泉のいしきりば

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆です

<<   作成日時 : 2011/07/15 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




浅草橋でのグループ展  スープとパン展も無事終了しました。

皆様お越し頂き本当に有り難うございました。

この写真は最後にスパークリングジュースでお疲れさん乾杯をした後に
記念撮影したものです。

ちょっと照れくさい・・・?

この展示は人数も多いせいか、学園祭の気分になります。
色々な分野の作家さんとの情報交換などにもなり、
とても稔りある2週間でした。

また来年も出来たら良いです。


さてさて梅雨も明け、青空が続いています。

一般的にお盆は8月の方が多いようですが、

私のお家では7月に行います。

昨日今日と親戚達がお線香をあげに来てくれました。
こうやって皆で会って、元気な顔を見るのは嬉しいことです。
今週はほのぼのムードでいきましょう!


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆です 泉のいしきりば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる