泉のいしきりば

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめの一歩

<<   作成日時 : 2011/09/04 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




西荻窪にあるfallさんでの個展が終わり、泉の山に戻ってきました。
とっても楽しい展示会でした♪素敵な出会いあり、再会あり、幸せいっぱいです。
お越しくださった方々、fallさん、いろのみ農園さん・・・
本当に有り難うございました!!皆様に感謝です。

画像






画像














今回一緒に展示していただいた、いろのみさんの野菜達。
元気なパワーを発していました。手の中でエネルギー充電。
いろのみさんの音楽に、お店中包まれて、器達も喜んでいました。
天に通ずる感覚!!


そして西荻に暮らすご近所さん達。皆さん素敵で、毎日楽しく!!!


私の泥の花、やっと双葉が出てきました。

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
展示会、行きたかったなぁ(>_<)
すごい素敵な器ばっかり!!
あー、実物が見たいっっっヽ(;▽;)ノ
Kao
2011/09/06 06:16
ゆっくりゆっくり
大きくなって花咲かせてね
なべさん
2011/09/08 23:49
kaoちゃーん!今度同じ東海仲間で一緒にどこか出展したいですー!
hideko
2011/09/09 17:36
なべさん! 先日は有り難うございました。
大好きな桃を食べて、エネルギーをもらい、楽しい展示となりました。
ゆっくりと、亀の心で進んでゆきますー!! 
hideko
2011/09/09 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめの一歩 泉のいしきりば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる