泉のいしきりば

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陶器市!!

<<   作成日時 : 2012/05/14 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





栃木県茂木町で、音、食、農と共にていねいな暮らしをされているご夫婦のお家にお邪魔しました♪


秋の陶器市で伺ったお家も素敵でしたが、今回お邪魔した新居は、さらにスカッとした良い空気漂う所で、
身も心も元気にさせていただきました。


画像画像





















新たな田んぼは以前より更に大きくなっていました。段々畑のようになっていて、一度お水を温める場所など・・・




蛙の卵わらわらと・・・懐かしい景色に癒されます。

画像




そして奥様のノアちゃんのお料理はいつも最高です!!
ノアさんのお料理はとってもやさしい味がします。
そして皆でウォッカを呑んでみたり・・・

翌朝お庭の草を採るノアさん。
朝ご飯に、ハコベのお浸し?を頂きました。野草料理、初めて食べます!
美味しいです。苦味もなくて、ビックリです。

画像





そして陶器市。

今回は新たな場所での出店と、多くの出会い。そして夜にはジャンベ(アフリカの太鼓)のイベントなど・・・
刺激、感動。  
色々な不運が重なって連絡が取れなくなっていた幼い頃からの大親友が、サプライズで会いに来てくれたり。
心がホロリとなりました。


心の充電満タンで!!!

皆さん本当に有り難うございました♪
これからも宜しくお願いいたします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の陶器市!! 泉のいしきりば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる