泉のいしきりば

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな器と、展

<<   作成日時 : 2012/07/17 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(金)ー31日(火)   11時ー19時 (金曜20時まで、最終日17時まで)

makii masaru fine arts にて、19名の陶、ガラス、木工作家が大きな器とその後に
続く言葉を思い描き形にして展示をおこないます。

場所  マキイマサルファインアーツ  東京都台東区浅草橋1−7−7
     http://www.makiimasaru.com


今年もこの季節がやってまいりました。
私は3回目の参加となります!!
今回も人数がぐんと増えて、元気な展示になるでしょう♪


画像





15.16日は地元のお祭りでした。町中ものすごい熱気で!!

初めてがいっぱい・・・

まずは獅子舞。  しっかりみるのは初です!カクカクしていておもしろい!

そして大迫力のお神輿!!

画像





どーんと大きなパワー全快!!
大大大迫力です!!
カッコイー!!


私も子供の時ぶりに御みこしを担がせていただきましたー!!
背が届かなくて、あまり戦力にはならなかったけれど・・・・

お神輿ってこんなに重たいんだ!!とびっくり。息を合わせてワッショイワッショイ!!

汗だくだくで。  でもすごーく気持ちよし♪
よーし、来年も担げたらいいな!!

画像






そして、田原本町総合優勝ですー!!!
28年ぶり・・??
すごーい♪

皆さんお疲れ様でしたー!!

ワッショイワッショイッ






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな器と、展 泉のいしきりば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる