泉のいしきりば

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりました♪

<<   作成日時 : 2013/01/22 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




いよいよ本日からsenkiyaさんでの展示が始まりました。

あいにく、初日は遠野の都合により、在廊できませんでしたが、明日23日水曜日在廊しております。


展示などのお時間を お葉書に記載していませんで、申し訳ありませんです。

展示はお昼の12時から夜の8時までやっております。

26日27日の色実茶寮さんのランチもお昼の12時からです。

おいしいよー!!

画像





画像




沢山器飾りました。

海で踊り、森へ帰る。

どうぞ是非是非海と森の世界をご堪能下さい。


画像





これはsenkiyaさんの敷地内にある、アクセサリーの作家さんのアトリエとお店です。
おたまじゃくし工房さん。

とってもユーモラスで心を幸せにしてくれるアクセサリー達です。

他にも、ハンドメイドの洋服屋さんなどsenkiyaさんには住人の方々が沢山いらっしゃいます。




画像




寒さ厳しい季節ですが、心ほっこり  お腹ほっこり  していただけたら嬉しいです。

皆様どうぞ遊びにいらして下さいー♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まりました♪ 泉のいしきりば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる