泉のいしきりば

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の景色

<<   作成日時 : 2013/04/15 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





最近家にお嫁に来た子です☆


先日熱海のatelier pure さんでの展示会に私も出展させていただきました。
その時にご一緒させていただいた作家さん 田村公さんのざくろの絵です。

これは本当に一目ぼれでした!!
ゴールドの額縁が窓のようで、柘榴の庭を覗いている気分に。

毎朝うっとり癒されています。素敵な出会いでとっても嬉しいな♪

画像




家の庭の木々達も、春真っ盛り!!

桃の香りがふわりとします。


そして、もうすぐ栃木県益子町での春の陶器市が始まります!

4月27日(土)−5月6日(月) です。
今回私は、益子町共同組合とkenmoku陶園さんの間にある、細い小道で出展いたします。
少し分かりにくいかもしれません。道に迷われた時など、どうぞご連絡下さい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待った陶器市!もうすぐだね☆
早くデコちゃんの陶器が欲しいよ〜!
初日と、あと期間中何日か行こうと思ってるので、会えるの楽しみにしてるね(*^◯^*)

http://m.blogs.yahoo.co.jp/kao_no_kawa
kao
2013/04/18 21:23
KAOちゃん♪

陶器市会えるのねー!嬉しいな♪
成長したイッちゃんに会うことを心待ちにしてまーす☆

遠野
2013/04/19 20:04
こんにちは。
ザクロ素敵〜!
陶器市もよいお天気だといいですね。頑張ってください‼
平日伺えず、昨日キチのぞいたのですが、人が並んでいて賑わってて…圧倒されました。笑 また改めて行きまーす○
ヤブタマミ
2013/04/22 11:46
ヤブタ様

こんにちは!

日曜日kichiにきてくださったんですね!
そうなんです。土日はものすごい混雑で・・・
夕方頃には落ち着くのですが。
せっかく熱海に来ていたのに申し訳ありません。

また、お近くにいらした時は是非ー☆
遠野
2013/04/25 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓の景色 泉のいしきりば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる