泉のいしきりば

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の陶器市 in益子

<<   作成日時 : 2015/10/28 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日の10月21日まで代官山蔦屋書店さんでmaholoさんによる企画展示に参加出展させて頂いておりました

とても良い機会とご縁に感謝しております☆

さて、いよいよ秋の益子陶器市がやってきます。
今回も、瀬戸の私の憧れる大好きな女流陶芸家さんの伊藤千穂さんと遺跡広場での出店となります!
こちらの場所は、益子の陶器市mapには記載されていない所ですので、益子陶芸メッセ美術館を目指して頂けますと辿り着けます(^.^)

期間は10月31日(土曜日)〜11月4日(水曜日)です。

今回はお抹茶碗なども数点持ってゆきますよー!

最近はお抹茶の世界に惹かれております。
お家でも気軽にお抹茶をたてる贅沢な時間をもてると幸せな気持ちになれますよ〜♬

秋の益子、どうぞ遊びにいらして下さいませ〜☆❇︎

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の陶器市 in益子 泉のいしきりば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる